10/27に "iddance Lesson3 TwitterのOAuth 2.0とかCIBAの使い所を知ろうの会" やります

f:id:ritou:20211014102025p:plain

おはようございます、ritou です。 2週間ぐらい後に、こんな勉強会をやります。

idance.connpass.com

聞く対象としては初学者〜慣れてきたぐらいの人、話す方は使ってみた/本書いた/仕事で実装してみたぐらいの人を想定して開催してた勉強会ですが、オンラインでやるのどうなんかなーと考えつつしばらく間が空いてしまったのでまだ3回目ですが今回はオンラインでやります。

お話の内容は記載してあるとおりですが、静かに聞いて終わりってのよりは良くも悪くもガヤガヤしてる方が参加者/発表者のためになると思います。 もし今回の内容に関するこれが聞きたい、気になってるみたいな話や今後聞きたい話とかがあったらTwitterハッシュタグ #iddance つけてTweetしてもらうか、DiscordのServerに来てもらえたらと思います。

ぜひ参加してみてください。 ではまた!